acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノボルの日記

 
2009-10-15

人生初の●●●喫茶

カテゴリー: 日記
知人の娘さんにせがまれ,渋谷の東急ハンズ傍にある執事喫茶に
行ってきましたコーヒー

人生初の執事喫茶なので,入る前から少し緊張気味(汗)



エレベーターを降り,ドアを開けたら,いきなり英語でのご案内!!

・・・

そう!,このお店の執事さんは,全員外国人のイケメンさん白人
揃いという,執事喫茶の中でも,かな~りディープなお店だっ
たのですうっしっしネコ

店内はテーブル席とソファー席(要ソファー席チャージ)があり,
とりあえずテーブル席に腰を掛けます。間接照明とロウソクの
明かりだけ,店内もお姫さまイメージで,お嬢さんは大喜び目がハート顔



とりあえず,片言でコミニケーションしつつ,レディーファー
ストしつつ,説明文を読んで,お嬢さんがベルを

チリンチリ~ンベル

すると,

「Yes!,My Princess白人!!

と執事さんたちがハモリます
お嬢さんは,更に大喜び目がハート顔


飲み物コーヒーとピザを注文し,ドイツとフランス出身
の執事さんとの英会話を堪能(?)し,気も休まる暇もなくふらふら顔
あっというまに1時間が過ぎました。



偶然,店内の別のお客さんの中に誕生日ケーキの方がいらっしゃったらしく,
「紳士淑女の皆様,ハッピーバースデーの歌をご唱和下さい♪♪
(もちろん英語にて)との心遣い。執事さんから花束プレゼント
まで渡され,盛り上がっていました。


18時以降はテーブルチャージが掛かりますが,飲み物も食べ物
は,味もそこそこ良く親指サイン,さりとて,法外に高
価なものでも無かったので,飲食店としても優秀でしたOKサイン
男性でも,執事さんに給仕されるというのは,悪い気はしませ
んよね○サインネコ


マスターは日本人なので,楽しかった旨を伝えたら,自分も執
事であることを忘れないままに,少し顔が緩んでおられました
嬉しい顔


東京じゅう探しても,中々見つからないであろうお店との出会
いに感謝ですキラリ