acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

akira日記

 
2008-05-17

愛する事とは

カテゴリー: 日記
人を好きになる 愛する事 愛情ってなんだろう
見知らぬ他人と触れ合い 好きになる 愛?
楽しい 笑う 気持ちいい SEX 金 楽・・・
それは愛と関係あるの?

皆は何を求めていて 何を持って幸せ 愛と呼ぶの?

喧嘩ばかり そんな親に 愛情を感じる
まぎれもない 愛 がそこにある
でも 仲のいい友達 笑って楽しく過ごすことはできても そこに愛があるとは感じない
彼女ができて キスして抱きしめて でも そこに愛があると感じない

自分の欲望を満たしても 楽しいだけじゃ そこに愛はない
自己満足は 愛じゃない

相手にだけ愛を与えても それも愛じゃない
与える事は大切だけど 無償の愛などこの世にありえない

愛されていると感じることは難しい
人の心はわからない
自分のことは自分でわかる
しかし いくら相手を愛しても 愛されていると感じないと
それは愛じゃない
何があっても変わる事がない
何よりも大切
他の何をも犠牲にしても守りたい
たとえ自分を犠牲にしてでも
そんな気持ちあるのだろうか?