acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2024-06-28

アニメ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

梅雨になりましたね涙ぽろり顔
洗濯物は乾かない、髪の毛は湿気でボサボサと...苦手な季節です。
気持ちもすっきりしませんね。

そんなすっきりしない気持ちの中、
アニメが大好きなスタッフから勧められた今期のアニメは、「怪獣8号」でした。

「怪獣8号」は、絵が綺麗ですよね。先週で最終回でした。
「え!これで最終回になるの??」って感じです。続き制作してくれないかな。

次にお気に入りだったのは、
「忘却バッテリー」でした。最初は、このギャクな感じ、面白いのかな。という感じだったんですが、声優のうまさにやられました。
これもあれ??あれが最終回だったの??って感じで終わりました。続きが気になりますが....。

来期、お薦めのアニメありますか?