acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

▼    | 1 |
2013-05-25

26歳女性 「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べててショックを受けた」

カテゴリー: *
http://rocketnews24.com/2013/05/25/332603/

「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べてた。正直、将来うまくやっていけるかどうか不安になった。一瞬、結婚できないとも思った」と語るのは、都内の商社勤務のOL智子さん(26歳)。彼女は当編集部の記者の知人女性で、同僚の男性と今年のクリスマスに挙式の予定。
 
・ご飯にシチューをかけて食べはじめた
そんな彼女が先日、彼氏の実家に3度目の訪問をしたという。今回は、はじめて彼氏の実家に宿泊。夕食を彼氏の母親が作ったらしいのだが、そこでとんでもない出来事があったとのこと。彼氏、その父親と母親、そして彼氏の弟全員が、ご飯にシチューをかけて食べはじめたというのだ。以下は智子さんの言葉。
 
・そもそもご飯にシチューなんて無理です!
「シチューは鍋に入ったままテーブルに出てきました。彼氏のお母さんが「かけるで?」と言いつつ、彼氏のご飯にオタマでシチューをかけたんです。ビックリする間もなくお父さん、弟さんにもかけていきました。ありえません。私の家庭では、シチューのときはご飯すら出ませんから。ご飯の役割をジャガイモがするからです。そもそもご飯にシチューなんて無理です!」(智子さん 談)
 
・あんな食べ方はありえない
結局、智子さんのご飯にもシチューをかけられ、苦笑い状態で食べ続けたのだとか。その感想は「気持ち悪かった」とのこと。そのあと彼氏に「あんな食べ方はありえない」と話したそうだが、彼氏は「昔からそうだからおかしくない」と言っているらしい。
 
・あんかけで食べているような感覚
しかし、シチューをご飯にかけて食べる家庭はどれくらいあるのだろうか? 記者の周囲の人たちに話を聞いたら、本当にかけて食べている人がいた。カレーライスのような感覚なのだろうか? この記者が言うには「ご飯にシチューをかけて食べますよ。カレーというより、あんかけで食べているような感覚です」とのこと。うーむ、皆さんの家ではどうだろうか? ご飯にシチューをかけて食べる?
http://rocketnews24.com/2013/05/25/332603/

そもそもホワイトソースだし、ドリアなんてチーズのせてオーブンで焼いたシロモノじゃないの?
ウチはフランスパンが定番だったけど。

こーゆーコは無理だなぁ

2013-05-25

受験してみよう

カテゴリー: *


日本を代表する秘密結社「ショッカー」が2013年に新たな動きを見せており、謎の「ショッカープロジェクト」を始動。第一弾として「ショッカー人員募集オーディションイベント」の開催を発表した。

「ショッカープロジェクト」の公式サイトでは「あなたもショッカーに入りませんか?」というキャッチコピーとともに新たな人員募集を告知。オーディンションは、5月26日10:00~17:00に東京・品川プリンスホテルClub eXにて行われる。試験内容は当日まで明かされず、知力・体力を測りショッカーへの適性を試験で判断するという。

なお、試験は動きやすい服装で臨むことを推奨している。(あくまで試験のため、実際の戦闘はなし)適性度に応じて、名前入りのショッカーの証がもれなくプレゼントされるというが、この証がどのような場面で活かされるのかは明かされていない。募集要項については、「ショッカープロジェクト」公式サイトまで。

さらに「ショッカープロジェクト」では他にもさまざまなイベントを企画しているようで、6月21日には同じく東京・品川プリンスホテルClub eXにて"ショッカー流"クラブイベント「SHOCKER NIGHT」を開催。こちらの入場料は一般1,500円(1ドリンク付/未成年は保護者の同伴が必要)で、18:00~22:00と約4時間にわたるイベントになるという。



最近走ってないから若干体力に不安ありだなー
▼    | 1 |