acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-04-02

桜が散った後で・・・

カテゴリー: バンド
ひとつ歳を取る(まだ数時間あるが)なんて、ちょっとびっくり(笑)

最近は音楽的に忙しい日々。

●3rdアルバムジャケットのモデル選定のやり直し
●音楽的な営業活動(要するにプロモーション)
●3rdアルバムの小冊子のデザイン製作
●バンド『The ALL』オフィシャルサイトのメンテナンス
●4thアルバムのモデルの選定とロケ地の選定
●4thアルバムの作曲(ほぼ終了)
●4thアルバムの曲のアレンジ
●4thアルバムの歌詞製作
●6/2ライブの衣装決め
●6/2ライブのステージ構成
●6/2以降のライブのブッキング
●6/2以降のライブのセットリスト構成

etc.

これ、リア充?(笑)

ライブが終わったら終わったで
●6/2ライブDVDの編集
●4thアルバムジャケット撮影
が待っているし、4thアルバムのレコーディングは続いていく・・・
(年内に終わらせる予定。延びても来年2月にはミックスダウンを終了させておく)

ライブも予定(まだ未定)してるし。

これってリア充?(苦笑)

音楽ってさ、色んな出会いがある。

ここはさぁ、
『音楽的見地に立てば』
だけどね、出会いの一部に過ぎない。

ご機嫌取って女性のアクセス稼いでまでライブに来て欲しいとも思わないしアルバムを買って欲しいとも思わないし。

興味を持ってくれた人だけで良いんだよ。

個人的にだってそうだしね。

誰からも好かれようなんてスケベ根性は持ってないし、釣ろうと思って奇麗事等を書き連ねるつもりも無いし。

異性の事で頭が支配されている思春期の坊やとも違う(笑)
そんなにガキじゃないし(笑)

まぁ、たまーにここは覗くよ。
メインのブログはエイプリルフールに動かせなかったから、今日から動かす予定。
Twitterとインスタグラム、それにFacebookがSNSのメイン。
多分、明日はFacebookが爆発状態なので(笑)、やってる人は検索すれば理由がわかると思います。

では、たまーにここも覗くので宜しくね🎵

( ̄+ー ̄)キラーン