acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2014-11-18

落ちてちょっと凹む。

カテゴリー: 日記
土曜日に受けた面接結果が落ちて明日、あの歯医者に荷物取りにいかなきゃならないからか…な感じ。

本当ならここ解雇されても働く先なんて私にはあります

みたいにしたかった←見栄っ張り。
2014-11-17

饒舌は銀、沈黙は金。

カテゴリー: 日記
そんな感じで今日をむかえました。
2014-11-14

客観的にどう思いますか?謎

カテゴリー: 日記
いくらパートだからって新しく入ってくるたびに否応なしにシフト変更するのってありなんですか?


それにたいして意見したり職場の同僚と話をする事はいけないことなんですか?


また、盗み聞きして被害者ぶって訴えるのはありで我慢している方が加害者になるのは当たり前なんですか?


思い当たるも何もされた事実を語っただけで怒られたらこちらは訳わからないし意味不明。


そもそも言われて無いことは言わないし言われたことを言われたように言ったら怒られた。



無理です…私には理解不能。
2014-11-14

明明後日に辞めるの。

カテゴリー: 日記
を医院長に言います。

新しく二人入った片方がバリバリの自意識過剰な被害妄想の方だったらしく私が歯科のシフト変更の愚痴&相談を午前やってるお姉さんにしたら気にくわなかったらしく副医院長に言った。

で今日訳わからなず怒られた。

意味不明。←全く要領得ない説教されて呆れ返って何も無い。

で帰りの地下鉄中でWeb求人見て下車と同時に応募電話したら明日面接に成りました。

決まっても
決まらなくても
今度の月曜日に辞めたい旨を伝えます。
▼    | 1 |