acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2014-05-15

今週の半休は…

カテゴリー: 日記
火曜日、西友(単なる汚れと思ったらキズだった靴)とフェリシモ(糸がミシン縫い目から異常な多さで出ている…しかも一ヶ所ではない)に不良品返品困り顔

水曜日、美容室美容院で髪切ってきた。

木曜日、昨日の夕刊で広告チェックした名鉄百貨店ではなみどりの唐揚げ買いに名駅にバス次いでに相棒Ⅲを観てきた♪

なかなか頑張った3日間コーヒー
2014-05-13

ふらっと旅に出たい。

カテゴリー: 日記
なんとなくそう思う。

実際ゴールデンウィーク明けな今、休みないし我ながら今かいって思うマイペースぶり。

で今日は購読している日本の神社という本見ながら購読サービスでもらった朱印帳の最初のページはどこにしようかあれこれ妄想した。

そうそう、ゴールデンウィーク前に応募した7月中旬開院の歯科は『では面接を』とも『ご希望に添えず』とも何も連絡が無い…チラシでは面接予定日は今月末だったけどダメならダメで連絡しろって思う←ちょっと不愉快

2014-05-11

休日はひきこもり。

カテゴリー: 日記
朝から天気が良い嬉しい顔って感じにあれこれと大掃除したらあっという間に夕方

で次の日曜はこないだ応募した試験運営センターのバイトに行くのでちょっとダイエーに…

なんとカーネーションが赤札になってました(笑)

ひきこもってるうちに母の日。
何かしました?
2014-05-05

ひきこもり

カテゴリー: 日記
してます昨日から。

単に、衣替えと大掃除したら1日では終われなかっただけなんですが今日が燃えるゴミの回収日だったし昼過ぎの回収車に間に合うように頑張ったうっしっし顔

昨日の庭掃除と今日の大掃除で可燃物の袋が合計9袋…どれも45Lパンパンにいれたから以外に思い(笑)

やっときたゴールデンウィーク(3日からの四連休)も明日で終わり
天気予報は晴れらしいから外出かけようかなブタ
▼    | 1 |