acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2014-03-30

マンスリーレオパレスって一月~でも借りられるって違うじゃん(ー。ー#)

カテゴリー: 日記
ちょっと昔のCM思い出して検索したら大体が二年契約だし。

当てにしてたぶんショックが大きい。

履歴書送った先が京都市の西…桂川越えた日向市に近いとこだから市営とか近場で探したけどなかなか難しい。

世の中簡単には行かないね疲れた顔
2014-03-30

烏の行水。

カテゴリー: 日記
金曜日にデコシール買いに徳川園へ

地下鉄に向かう途中願掛けに高鉾神社と物部神社に行ってきました。

暑かったからか烏が水浴びしてた。
2014-03-30

熱田神宮の金鶏

カテゴリー: 日記
よく観たら三和…羽いました。

どのこもふっくらしたいい感じの鶏。
2014-03-30

ちょっと不調。

カテゴリー: 日記
先週は月曜日から一気に土曜日まで就活モードですすめたら今日はちょっとだるい。

というか履歴書送った先から電話があったのが昨日の午後2時、ちょっと出れなくて留守録に『またかけなおします。』って入ってた。
それに気づいたのが帰宅した午後5時半。
一応、かけ直したんだけど土曜日の午後は5時までらしく留守電にもならなかった。

う~ん、なんだか不運?謎

▼    | 1 |