acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2014-01-05

そして、

カテゴリー: 日記
予定してた名鉄バスには乗れなかった。

見事に岐阜羽島でまた待機したからもともと15分ほどしかなかった新幹線〜名鉄バスセンターの移動時間が-5分となり、30分待ち。
地下鉄戻るのも大変なことなんです…フゥ

その上、見事に渋滞にはまった。

2014-01-05

世の中も最終日

カテゴリー: 日記
初めて連休最終日の新幹線に乗ったらひかりちゃんはのぞみちゃんズの遅れに付き合って米原で足止め

のぞみちゃんズたら乗りきれないらしくあきらめの悪い方々の乗車しようという願望に圧されて京都着く時点で5分遅れになってた

アナウンス響いても乗りたいKYが多くて駅員さんもたいへん…いっそ、出発させてくれ!って怒鳴ったらどうかと思った。

さて、岐阜羽島は上手く時間通りいくかな?謎
2014-01-05

あっという間に最終日

カテゴリー: 日記
昨日から京都奈良一泊一人旅中困り顔

昨日、上賀茂神社から鴨川沿いを下鴨神社まで歩いたら足の裏が痛い

世に言うリア充は体力的に問題ありふらふら顔

橿原泊にしたので朝から橿原神宮よって、今日は奈良をブラブラする予定…

▼    | 1 |