acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2013-09-25

お月見(笑)

カテゴリー: 日記
まんまるお月様?

うまく撮れたです(笑)

ただ、本人がストレスと怠惰で相変わらずアップに時間がかかる?

パワーストーンのチャージとかはあれこれやりたいことしたら体がついてないかも…フゥ

うーん、マイペースにつき探して観ようかな?謎
2013-09-11

どうにかして(。>д<)

カテゴリー: 日記
『初めてだからわからない』

って…テストじゃないんだから教えた時にとってたメモやレセコン脇のマニュアル見ればかいてあることを悲劇のヒロインモードで嘆かれても困る。

というか半年やっててそれってどうよ?謎
と聴きたくなる


2013-09-02

今月は『萩の餅』

カテゴリー: 日記
朔日餅はお彼岸があるからか『萩の餅』?

昨日の朝からゆうパックが届き。
フェリシモの不良品返品し、振り込みして午後から松坂屋へ

その後、地下街のコーヒーショップでココナッツミルクコーヒーを飲みながら3時の休憩してたら…お隣のビアードパパで買ったものを親子(大学生ぐらいの女の子二人とママ←と呼んでたから笑)と相席するはめになり何だか嫌気がさしてそうそうに退席。

▼    | 1 |