acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

   | 1 |
2012-08-02

こんなの作ってみました

カテゴリー: 日記
半休でなんとなく作ってみました。


もう8月。
なんだか閑‥

とりあえず婚活なのかわからないけど日記アップしてみます(笑)
2012-08-10

なんとなくラッキーと思うとき(笑)

カテゴリー: 日記
朝、駅まで赤信号にぶつからない


地下鉄で押しつぶさないとこ(右か左が側面なところ)に乗れる


内科のパート仕事が順序よくすすむ


帰りの地下鉄が座れる


2012-08-14

盆休み日記①

カテゴリー: 日記
日曜日に家族で松坂屋とannexへ

その後、姪っ子&姉にいわれるまま水族館へ‥名古屋港は意外に近かったn

あんまり周り気にしないタイプ(oあえていわなくても日記みてたらバレバレかも)なんですが流石にちょっと寂しいかんじになりました。


画像は世界最大のペンギンと最小のペンギンです。
2012-08-15

盆休み日記②

カテゴリー: 日記
最終日は京都へ

東本願寺いってきました薰ニいうかそこしかいかなかった‥


行きも
帰りも
渋滞n
京都って道こむね

なんだか疲れてます。


なんか楽しい話題募集(笑)

2012-08-19

一石二鳥(笑)

カテゴリー: 日記
本日は就活日和(笑)
名市大の事務員試験受けにいってきました‥短大でも座ったことのない教壇の真ん前でした


おやつの時間まで試験を受けまして
その後、駅まで戻るうちになんとなくマリーアントワネット展が気になり‥名古屋市博物館へ

観てきました(笑)

せっかくエコ切符で出かけたし‥値引きしてもらいました‥拝観料(*^-^)b
2012-08-31

流れるように

カテゴリー: 日記
なんとなくきれいに咲いたので携帯のカメラで撮ってみた…


らきれいに撮れたので日記にアップ(*^-^)b


8月も今日でおわり
ちょっと蒸し暑くて憂鬱です
   | 1 |