acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2012-04-22

大人気なくてすみません

カテゴリー: 日記
先週の話

あっという間に一つ歳をとり最初の1日目(誕生日)は自らを祝うため高島屋へ←なんとなく特別な事がしたかった(笑)

でケーニスクローケの左側の店へ‥
待たされ
抜かされ
ようやく注文&支払いへ
ところが店員が此方でおまちくださいといった場所で待ってたら別の店員があんたじゃまって感じの目つきで観ながら三度も往復したの‥
結果、キレてお代返してもらわなくていいし不愉快な店の商品なんか要らないから其方で処分してって別店舗へ横目顔


高島屋の二階にあるLADUREEへ
14種類を各一個ずつ購入して化粧箱に入れてもらったぴかぴかハート


その後、嫌みなわたくしはその袋を目立って見えるように持って再び地下へ‥いつも購入していく先程の店の斜め前にあるケーキ屋さんでカスタードクリームが中に入ってるいつものお気に入りを買いつつ店員さんに上への話をしたのでしたふっ顔


有名店で偉いのはパティシエと良い場所をさがす営業さんであって店員が威張るなんてわたしとしてはありえないと思う今日この頃
2012-04-16

誕生日なんで

カテゴリー: 日記
昨日は名駅までちょっとセレブなケーキ買いに行ってきた(笑)


2012-04-06

結局…

カテゴリー: 日記
消費期限だったので自分で食べちゃった絈美味しかったけど虚しい。


風邪は治りきらないし、花粉症気味かも?
2012-04-01

Aprilfoolがきちゃった

カテゴリー: 日記
二、三年前からなんとなく思いついてAprilfoolに結婚しましたって嘘のような報告メールをしたいと思ってる(笑)


で今年も嘘になるからできなかった


朝から意気揚々と松坂屋へ
最近、桜パンダコラボの山崎製パンのランチパックとぷにゅまんがマイブームだったりします


栄の公園は桜まだ満開じゃないけど花見なぅ←上から見てる‥


今日は傘を買いにきたけどもうゆかたの展示なんだね…一年は早いかな?
▼    | 1 |