acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

 
2012-02-09

あらさぁっていやね(笑)

カテゴリー: 日記
とつくづく思う。


まず、ドーナツやさんで前にいた方々(3、4組)が結構12個がいとかで注文とるとこも会計も混んでた←注文の場所と会計がわかれてる

で、一旦店員さんが注文とる方0人に‥
まぁ会計が混み合ってるからミス防ぐためにも注文ストップはふつうだよね?

30秒後←一分みたないかんじで後ろにいたあらさぁ(推定)が『ならんでないんですか』って‥
(いや、最前じゃなくても注文待ちの列から店内のイートインスペースと会計の列みててましたが‥)


まぁ2、3分まったとこで注文再開

が私と文句あらさぁのあとに並んでらしたおば様Sはちゃっちゃっと注文終了して会計きたのに文句あらさぁは店員にドーナツ選べなくてウダウダと‥


つい一言いいたくなるね‥『決まってもないのに焦るなよ(笑)』と
なんか腑に落ちないと呟きたくなる年頃なんです‥あらさぁって(笑)