acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2011-12-30

あと1日で今年も終わり‥

カテゴリー: 日記
年明けたら父親が定年退職で前々からわかってたはずなのに今更母親がブツブツと‥どうしようもないことを文句つけても無駄なきがする←というか聞かされるのが憂鬱


まぁ来年は本厄だし、今からそんなんだから厄おとしにって4日に日帰りの奈良バス旅行頼んでたんだけど人数揃わなくて旅行中止になったし涙ぽろり顔25日に上野天満宮いって鶯かえてるくもんかわいく怒るキャラ


年明ける前からこれで大丈夫かは不明ですが‥年賀状だけはポストに投函した(笑)


人生なるようにしかならないので年末ジャンボ宝くじを期待してるふっ顔


2011-12-25

ありえません

カテゴリー: 日記
夜中の零時に非通知で電話‥


Merry Christmas!
がいいたかったのか

自分Santa Clausです
とかいいたかったのか

わかりませんが…

携帯の設定でめちゃ親切丁寧に『186を頭につけておかけなおしください』って拒否りました


朝から雪ふりで気ののらない寒い1日はこうして過ぎてます
2011-12-22

まるっと10年

カテゴリー: 日記
派遣の某大学事務員から内科の診療助手になってからふっ顔


使えない何様看護婦とともに10年‥‥なんだか疲れたけど…なんとか10年すぎちゃった


早いのか
遅いのか

ちょっとわからない。
2011-12-18

未だに疲れがとれない

カテゴリー: 日記
木曜日は半休

で年末ジャンボ宝くじをかいにいこうと思案中

に、クレンジングを定期的に買ってる化粧品メーカーのフェアが名鉄百貨店の本館でやるとDMがあったからよろうかなって

で、前々から観たかったタンタンをついでにミッドランドスクエアシネマで観てかいろうと思い前の週に予約した


ここまでは良かったけど…


実際やったらめちゃ疲れた‥

というか

未だに疲れがとれないほえー顔としかな
▼    | 1 |