acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2011-10-11

おつかれぇ~

カテゴリー: 日記
土曜日休みの三連休


土曜日は姪っ子の運動会に‥朝の7時から場所取り行列に並んでた

で、始まってみたら保護者な皆様はベストポジションをうろちょろ目なら朝から場所取りしなくても立ち見で十分なのではとおもうのでした


日曜日は、草取りと衣替えで家から一歩も外へ出なかった


月曜日はセントレア。
あれこれふりまわされてつかれた。


久しぶりに三連休をあれこれしたら今朝はつらい‥と感じるあらさ~な今日このごろ

我ながら若作りなワンピ+レギンスで出勤

なぜだか午後の歯科パートは自己過大評価な使えない後輩が居て余計に疲れがたまった。


2011-10-01

やっと、

カテゴリー: 日記
古事記を読み終わりました困り顔


その昔、違う出版社からでた古事記を読んでふらっと日帰り出雲の旅にでたことを思い出しました‥

確か7、8年前‥あの頃は始発近いのぞみといずもに乗って6時間近く使って昼すぎ到着

出雲大社にいって←約10分ぐらい滞在
後帰路につく

そんなかんじでした


あらさ~ないまはとてもできないとつくづくおもうのでした


来月は簡保の旅で伊豆へ行く予定ウィンク顔
2011-10-01

今更日記③

カテゴリー: 日記
無事、一週間が過ぎまして只今サイゼリヤでランチウィンク顔


久しぶりに日記UP!して気づいたんですが9月は一度も書いてなかった(笑)


最近、グリーのアプリでカード合成するのとドラクエ8でストーリー無視であれこれ練金するのにはまったんで‥


今月はちゃんと婚活がんばらなねば困り顔
2011-10-01

今更日記②

カテゴリー: 日記
お彼岸の中日は東別院へ

ネズミ害でガスコンロは朝からつかえず‥何かと他人のせいにしたがる母と姉と父にふりまわされてロスタイムの多い1日横目顔


東別院後、なぜだか自己中な愚痴と買い物につきあわされて私の予定がぱぁになりました


で夜中にアドレス変更した人間ですふっ顔ストレスたまると訳わからん行動にでる
2011-10-01

今更日記①

カテゴリー: 日記
8割がたみなさまが三連休だった土曜日はお仕事でしたが17日は伊勢神宮いってきました人差し指サイン


いくときに姉のわがままに文句いったら母がへそまげて出発が2時間おくれた‥


で渋滞にまきこまれてなんだかなぁな1日でした困り顔
▼    | 1 |