acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

 
2011-05-12

原因は粟おこし(笑)

カテゴリー: 日記
火曜日の朝から歯が痛くてものが噛めれなかった。


で普通なら即歯医者にいくべきなんですが午後からお仕事に歯医者はいくんでまずちょっとした試しをしてみた。


まず、熱めのお湯をのんでみた→しみない

次に、冷たい水を口に含んでみた→やっぱり凍みない…というか気持ちいい感じ

最後に、一歯づつ葉をおしてみたら…めちゃ痛い場所が困り顔


何年か前に抜髄した歯…割れたかひびが入ったかして炎症したと思った。

昨日仕事の空き時間にレントゲン撮ったらひびすら入ってなくてちょっとビックリ(笑)


どうやら、月曜日に歯を酷使したらしい…粟おこしを食べただけだしなんだかなぁとおもうのでした横目顔