acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2011-04-30

DraculaReturn

カテゴリー: 日記
採血したディスポをスピッツに差しかえようとしたら針がとれて見事に白衣に血が飛びました汗々

口から白衣上部に見事な赤い斑点がショッキング顔


白衣はオキシドールに漬けて洗って旧式なガスストーブで乾かしたよ←以前もやったから手慣れてます困り顔


でもなんだかなぁと思ってたらお仕事終了
外はどんよりしてる涙ぽろり顔いやな天気
2011-04-30

厄年だよ

カテゴリー: 日記
朝、車庫いったらうちの車が車上荒らしにあってた涙ぽろり顔

GWの最初からこれですが…なんだか厄年感UP!


はぁ~今日はお仕事だし、帰ったら親のヒステリックにつきあうことになりそう困り顔


朝から憂鬱な日記だし、なんかいいことないかなぁ
▼    | 1 |