acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

 
2010-10-24

う~ん、

カテゴリー: 日記
大掃除してる最中に卒業アルバム開いた。


小学校の文集は幼稚園の先生
中学校の文集は保健室の先生


推薦で入った私立高校ははなから上の付属短大行く予定で付属推薦の枠にもれない程度に頑張ったから将来の夢は変わらず…


因みに、幼稚園の夢は花屋さん(笑)


親戚の結婚式とかあって花嫁さんみてるのに一度も花嫁さんとかお姫様とか成りたいと想わなかったなぁとしみじみ思う雨の午後。。。

なんとなく今年の春に無事就職したパート先の大学生(当時)が私の結婚の理想のなさに『一生に一度お姫様になれるですよ勝ち誇り顔』って語ってたのを
その場でつい『二十代ならそうだよね横目顔』と言ってしまった私なのでした

夢がないはなし(笑)。