acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2010-05-25

天気屋的気分ののらない日

カテゴリー: 日記
今朝は時々曇りだった。
晴れたいのか降りたいのかわからない曇り


そんな日は内科が暇になる。

で、あれこれ備品補充しました。


空き箱を片づけてる頃、ふと思う……『高給どりが羨ましい』


診察室のベットに腰掛けてスポーツ紙読んでた看護師に思ったことです



気分がのらないから余計に暇してる人間が目につく……
2010-05-13

☆★幼稚度★☆byグリ占

カテゴリー: 日記
■すでにもう、現実を悟ったオトナです…。幼稚度0%■


幼稚度が無さ過ぎて怖いほど、あなたは精神的に成熟したオトナ。

その落ち着きはどこから来るのか…と周囲が感心するほど、なにごとにも動じません。
他人に頼ることもほとんどなく、一人ですべて解決していくので、異性からは「かわいげがない」なんて言われちゃう事も…。

人付き合いに関して、どこか冷めた価値観を持っていて、気の合う友人ができても距離を置いてしまうクセがあります。
もう少し周囲を信頼した方が人生楽しくなりそう。

ごもっともで困り顔
2010-05-02

☆★寂しがり屋度診断★☆

カテゴリー: 日記
■自由でいたいけどほどほどにかまって…のネコタイプ■

良く言えば気まぐれ
悪く言えば自分勝手

★あなたは、根本的には一人が楽だけど、どこかで自分の存在を認めてくれる優しい人に見守ってもらいたい、というタイプです。

束縛されるのを極端に嫌うくせに、とことん放っておかれるのも嫌。

自分の都合のいいときに構ってくれればOKなのです。

ただ、そんなマイペースでワガママあなただけど、人の「寂しそう」なオーラには敏感。

さりげなく気遣う優しさもアリ。


ようは手間がかかる自己中だということらしい人差し指サイン
2010-05-01

そこまでして勝ち組にはなるきなし

カテゴリー: 日記
パート先の同い年'sの一人女性沙耶ちゃんからの質問です。


選択肢①24歳で結婚。その後、病院では不妊症とはいわれなかった。あれこれためしたが16年子ども無し。で後輩いびりしてる。


選択肢②27歳目前に単独計画したデキ婚。実家への出産前の帰宅も付き添いなし、出産後も数日経過してから赤ちゃん見にきただけ。初節句が旦那様側の実家でとの話を断ったそうでむかえもなし。


どちらも勝ち組なんだって…どう思う?謎

ときかれた時の私の答えです(笑)
▼    | 1 |