acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

 
2006-11-17

ミニミニ

カテゴリー: 日記

ipod miniを買って1年半くらいが経ちます。
まだまだ元気で、通勤やお出かけ、ドライブ、家の中まで、毎日のように楽しい音楽から落語まで僕に届けてくれます。
ただ、最近ですがバッテリーの息切れが早くなってきました。
前日まで、電池のメモリが中ぐらいにあったのにもかかわらず、朝の出勤の時に点けてみたらバッテリー切れ。。。
まいりました。

でも、大のお気に入りなのでまだまだ当分使っていくつもりです。
ipodのカバーも吉田カバンなのでお気に入りですし・・・。

miniちゃんこれからもよろしくたのんます。
さて、これから何を聞こうかな?