acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年07月15日(水) 08時34分26秒

暑いよ

カテゴリー: 日記

現在八時半をちょっとまわったところ。

・・・なんでこんなに暑いのだろう?


ソレは多分夏だから。


で、いつの間に夏になったの?


もう7月でしょうが、1年の半分過ぎちゃったんだよ。
あと数ヶ月であんたまたひとつ歳くうんだよ?


まぁ、そのころには涼しいっつか寒くなってるけどさ。


で、現状は?


わかってます、わかってますよ、ここ十数年なんの進歩も無くムダに歳くって仕事も客も減りっぱなし、
悪い事は全部世の中のせいにして、自分は何にもしていないっつーんでしょうが。


ハイハイ、ワタシが悪ぅございます。

神様でも超人でもウルトラマンでもないただの人間の私が悪いんですよ。


学歴とか個性とか、人様より抜きん出たものですとか、そんなもんあるわきゃないでしょうが。


タダ日々を普通に生きて普通にくたばりたいだけですよ。


だからヒトから相手にされない?

あーそー別にいいんじゃない?


相手にしたくないヒトに無理してまで相手にしてもらおうとは思わんよ。



・・・結論でた?

でるわけないね。



暑いんだよ、ともかく暑くてうだってるんだよ。
外注の依頼して、午後から友人のお祖母さんのお葬式だよ。


え?ガンダムGP02A?いや、やってるよ、
まだ下塗り塗料乾燥させて様子見てる。

頭の中でプランまとまらないだけなんだ。

こうしてる間にもオラザクの締め切りは刻一刻と迫ってるんだけど。

SDには全く手付かずだし。

出せる部門に全部出したいけど、残り1ヵ月半じゃまたたいしたもんは組めないな。


ダメだ、こんなこっちゃまた予選落ちだ。


無い知恵絞って頑張ろう・・・。