acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

▼    | 1 |
2012-07-14

『「人にはそれができないが、神にはなんでもできない事はない」。』

カテゴリー: 日記
Bible.Matthew(マタイによる福音書) 19:26-30
イエスは彼らを見つめて言われた、「人にはそれができないが、神にはなんでもできない事はない」。そのとき、ペテロがイエスに答えて言った、「ごらんなさい、わたしたちはいっさいを捨てて、あなたに従いました。ついては、何かいただけるのでしょうか」。イエスは彼らに言われた、「よく聞いておくがよい。世が改まって、人の子がその栄光の座につく時には、わたしに従ってきたあなたがたもまた、十二の位に座してイスラエルの十二の部族をさばくであろう。おおよそ、わたしの名のために、家、兄弟、姉妹、父、母、子、もしくは畑を捨てた者は、その幾倍をも受け、また永遠の生命を受けつぐであろう。しかし、多くの先の者はあとになり、あとの者は先になるであろう。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ

2012-07-14

『成らん事をせえとは言わん。前にどういうさしづという事を思い、又々の理を以て..続

カテゴリー: 日記
『さあ/\順序事情尋ねる処/\、前々より伝えてある処、鮮やか/\、先ず/\一つ/\聞く。談示運んだ処、いずれの処も聞く。順々の談示も、第一世界の処も聞いて置かねばならん。どんな事も皆々こうと思えば、刻限の理上を以て知らし置こう。しいかりと聞かして置こう。成らん事をせえとは言わん。前にどういうさしづという事を思い、又々の理を以て知らす。』(M21.09.16 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、おはようございます!!(^○^)
今日も一日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

▼    | 1 |