acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

▼    | 1 |
2012-03-30

『平和を求め、それを追い求めよ。』

カテゴリー: 日記
Bible.Psalms 34:14-15
悪を離れ、善を行なえ。平和を求め、それを追い求めよ。主の目は正しい者に向き、その耳は彼らの叫びに傾けられる。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2012-03-30

『先ず/\思い立ちたる処、急くやない。神の道/\あればこそと思え。』

カテゴリー: 日記
『さあ/\いかなる/\、さあいかなる、だん/\いかなるも思やんを定めて。先ず先ずの処、身上を急くと/\。身は急くやない。心を急くで。心急くやない。今一つの処も、一つ/\の間という。どう成れと、こう成れと思え。身は急くやない。先ず/\思い立ちたる処、急くやない。神の道/\あればこそと思え。内々の処へも、身は急くやない。どう成れ、こう成れの理を聞き分け。中間に一つの理が無けりゃならん。又々の理、これ案じてもようない。どれやろうが、これやろうがの理が理。』(M21.05.20 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、おはようございます!!(o^O^o)
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

2012-03-30

『自分の行動によくよく注意しなさい。今は困難な時代です。』

カテゴリー: 日記
Bible.Ephesians(エペソ人への手紙) 5:15-18 JLB
ですから、自分の行動によくよく注意しなさい。今は困難な時代です。愚か者にならないで、賢くなりなさい。あらゆる機会を十分に生かして、正しい行ないをしなさい。軽率に行動せず、主が望んでおられることを実行しなさい。酒を飲みすぎてはいけません。そこには多くの悪が潜んでいるからです。むしろ、聖霊様に満たされ、支配していただきなさい。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
▼    | 1 |