acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

 
2011-08-17

皆様、誠にすみません!!m(__)m

カテゴリー: 日記
昨日は、所属の教会の月次祭でした。
はじめから、地方させていただいていましたが、“あしきをはろうて………”と調子よく声も出させていただいていたのですが、10回も唱えていなかったと思いますが、急に身体がふらふらしてきて、上段の地方の座からしたに落ちてしまいました。自分でも何が起こったのか??わからなかったのですが、そこで地方を変わっていただきました。なかなか、これはしっかりと思案をさせていただかなければ行けないことだと思っています。それから、昨日から今朝までずっと寝ていましたが、今はだいぶ楽にさせていただいています。もしかしたら、命の無いところを救けていただいたのかもしれないいなあ!!とも思わせていただいています。(^0_0^)

ひろ