acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2011/08/06 23:20:46

衝動撮り

カテゴリー: 日記
木曜日に被災地に用事があって行った帰りに、
姉のように慕ってる友達の所に寄ってきた。
彼女は薔薇が好きなので、震災当時お世話にもなったので
お礼の意味も込めて薔薇の花束を持っていった。
最高の笑顔で迎えてくれた。
彼女は美容師という職業柄でもあるのか、手先がとても器用。
震災で街は出かけられる所がないので趣味を始めたと言う。
その作品がこれ↓


あまりの素晴らしさに、思わずシャッターを押していた。
衝動撮り?(笑)
作品はこれだけではなかったけど、これが一番綺麗だった。
欲しい人には売ってるらしい。なかなか、やるねー
だから「ちょうだい!」とは言えなかった(^^;
なので写真だけで我慢しよっと。
皆様も、目の保養にどうぞ(笑)