acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2010-07-20

忘れたくないもの

カテゴリー: Diary
例えば

洗濯物を干すお母さんの後ろ姿や料理をしているところ


家族みんなで囲う食卓


君の横顔


光にみずみずしい朝露


握った手の強さ


その後ろ姿に


青い空に白く強く浮かんだ雲の形


洗い立てのタオルの感触


擦りよってくる猫のぬくもり


腕の中で聴く鼓動の音


ちいさなこの無邪気な笑顔


ピンクから紫、藍へと染まる空の色


泣きたくなるようにだけどまるで絶えることなんてないんじゃないかと湧き上がる愛しい気持ち


大切な人の笑顔


心から願う幸せ


繋いだ手を離したくないと願うときの


もらった優しさ


体全部で感じるまるで神風


聖堂の静けさや尊さ


大好きな本を読み進めていくわくわく感


はっと気付く世界の美しさ


おばあちゃんのしわしわの手のぬくもり


お布団でのぬくぬく


指に光る指輪


頑張るんだきっとできるんだって自分を奮い起たせる気持ち


どうしても諦めたくなくて必死に手を伸ばしたもの


ときめき


胸苦しいくらいの強い幸せな気持ち


確かに感じた一瞬の永遠








私の、わすれたくないもの

私が、わすれずにいたいものたち