acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2009-11-17

憧れシチュエーション

カテゴリー: Diary
彼がスーツを着てきてくれてデートをした時に



ネクタイの結び方を教えてもらいましたキラキラ







初めてだから
難しくてなかなか上手にできなかったけどがまん顔


何回か練習したら綺麗にできるようになったの(>ω<)ノキラキラ












ずっと憧れてたことのひとつ揺れるハート




本当は

朝、出勤前
ネクタイ結んであげて、行ってらっしゃいってキスをするのが理想ほっとした顔揺れるハート




彼は私服出勤だから無理だけど汗々












あともういっこ揺れるハート
憧れを叶えてくれてハート




ネクタイしゅるって緩めながら‥‥‥‥揺れるハート


‥‥‥きゅん死にするかと思いましたうれしい顔(笑)






スーツ大好きな私にはたまりません(笑)


またやってもらお揺れるハート