acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-04-28

甘え上手

カテゴリー: Diary
自分がこんなに甘えただったなんてげっそり顔汗々


行動や言葉を思い返してびっくりすることがあるの汗々







前は家族以外に甘えたりなんか出来なかったのになぁ...


私も性格がやわらかくなったってことかな(笑)ダッシュ












だけど
甘え過ぎはうざくなってしまうので、その辺はちゃんと分かっておりますがまん顔パー











私にとっての素直に甘えられる人って
それがなかなか出来ない分、それだけ特別な人なんだょねがまん顔四つ葉





だから甘え過ぎて嫌われたくない思いと

だからこそ甘えたい思いが


ぐるぐるぶつかってる(笑)







無器用な性格だぁダッシュ



‥‥‥甘え上手になれたらなぁ(・ω・`)汗々