acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

穏やかな人

毎日の徒然を糧にして生きて来た自分の思いを書いてます。

▼    | 1 |
2009-04-11

宵さくら

カテゴリー: ポエム
うすぼんやりとした夕暮れに、手にのせた桜の花の重みを感じました。あなたに届けたい春の匂いは
薄ピンクのようにはしゃいだ気持です。

いきなりの春風が、花吹雪にしてしまいました。

花びらと一緒に精一杯のこの気持あなたに届け
2009-04-08

さくら、さくら♪

カテゴリー: ポエム
暮れゆく薄ぼんやりの空気のなかに、白く浮き出す桜。


小手鞠位の桜の花を手に包んで見る。一年の長さと想い出が走馬灯の様に押し寄せそっと涙ぐむ夕暮れ。


明日には散り行く桜が、想いを込めて咲き誇る姿に家路を急ぐ春の宵。


こんな日は桜色の着物で二人歩いたら幸せ気分にホンワリなるのかなぁ。


歩く相手も、一緒に愛でる相手も居ないから、一人で花吹雪を受けるたたずみハラハラ舞い散る花びらを手に受け止める。


また、切なくなるから、飛びっきりの明るい明日を考えよう。
▼    | 1 |