acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

   | 1 |
2010/02/21 16:51:54

うなぁ~(´へ`;)

カテゴリー: 雑記
先週の水曜に続いて、またもや石川県へ行くことに(T▽T)
今度は白山(はくさん)市・・・こないだの小松市のお隣の市。
ま、今回は雪の心配はなさそうなので、すこし気楽ですが。

そんなわけで、まだ日も明るいうちですが、寝ます・・・(-_-)zzz
2010/02/21 23:22:14

かすかに眠たいですが。。。

カテゴリー: 雑記
ぼちぼち石川県まで出かけるとしますかねぇ。
運転中、眠くなったら、窓全開にして眠気覚ましする方向で。。。
(コレ、ホントによく効きます(^▽^;))

ちなみに、明日中の積み込み予定はないので、
現地での作業が終わったら、一般道で奈良まで戻ることに。
のんびりと帰ることにします(^_^)
   | 1 |