acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

   | 1 |
2010/02/10 02:07:31

丸1日、休み…

カテゴリー: 雑記
昨日は2月に入ってから初めての、丸1日休み。
といっても、10日に行われる予定の、住宅の据付が悪天候の予報で延期になっただけですが。
とりあえず、昼まで惰眠、そして午後からひたすらアニメDVDの鑑賞。(正月明けに兄が貸してくれたものが大量に…まだ見終われてません(T▽T))
そんな感じで1日が過ぎていきます。
今日も明日の据付が中止になれば、丸1日、休み。たぶん、休みになる可能性が高い。
さて、何すっかなぁ…まずは散髪だな(‐_‐;)
2010/02/10 21:57:15

猫、可愛いー!(≧∇≦)

カテゴリー: 雑記
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100210_howto_store_organize_cats/

ホント、世の中にはおバカなことをする人がたくさんいるようですが、
こういうおバカなら歓迎ですな(´∇`)
それにしても、猫マンション、耐震性は大丈夫なのか?( ̄▽ ̄;)
   | 1 |