acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒロ日記

 
2010-03-17

モン〇トⅡレジェンド

カテゴリー: 日記
ドレ〇ム様の地図目当てに始めたこのゲーム…
初心者だった私は、
大魔王クラスのモンスターにはが立たず、結局ド〇〇ム様は拝めずじまい。

12日から新章稼動にともなって、にっくいアンチクショウ『ラ〇〇〇〇』に出会うため、例の店でメタキンよろいとSPカードを仕入れ、いざ戦場へ!!!

子供が少なく(春休みなのかちらほら子供はいたが…)まだ混みあわない昼過ぎに遊戯場へ。

いつもどうり銀行でいくらか100円に替え、あまり目立たない奥の方のいつもの席で楽しんでいた所、
(新章稼動でカードがダブらなかったので6~7回目位か?ちゃんと後ろに人が並んでないの確認済みです)
2プレイ用のイスの右隣に子供が着席。
普段、親ごさんに注意されているのか、まわりをキョロキョロしながらじっくり2~3試合分鑑賞されました。
絵にあるのは、※わかる人しかわからない
勇気ゲージを溜める時、剣のスロットルをひねった際、拍手されました。
見事だったのでしょう。

途中、家族と共にプリクラを撮りに退席。
気になるのかまた隣に着席。
自分の方はとどめの一撃のおかげで初見のマクドナルゲスを倒し、(いい年なので剣がせり上がるのが恥ずかしい)
途中、子供に「勝ったね」等と遠慮がちにささやかれ、恐らく『子供がすいません』状態だったであろうお父さんも何故か『ラ〇〇〇〇』に食いつき、鑑賞モードへ。
ソワソワしながらDSの9を起動し、愛しの豚野郎のため、呼び込み開始!
結果、おデブやんには3ターンで反則必至の超必殺で一掃された…
集中してて覚えてないが、子供は「負けたね」「弱いね」という類の事を言ってた。リアクション苦手につき、愛想笑いの俺。(いい子だったが子供って正直)