acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-03-10 14:04:57

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、予想
最高気温が16℃キラキラ
晴れていたのに時折強い
風が吹き、非常に寒かっ
たです((+_+))
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は5台駐車場
今日は患者さんが少なく
待合室には6人しか座っ
ていませんでした(^_^)


駐車場は、半日をとおし
て満車にならず、暇すぎ
る状況…(ρ_-)ノ
業務終了前は駐車スペー
スが5台しか空いていま
せんでした嬉しい顔嬉しい顔

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は6人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数が3人

『すいません。薬局の駐
車場はどこか分かります
か?』と聞いてきた人数
が1人

『朝の通勤ラッシュで大
渋滞するものだから、今
日は原付で来ました』と
言った人数が1人
(この人が住んでいる地
域を聞いてみたところ、
○○町。抜け道が無く、
朝から昼前まで大渋滞す
る町です…。町名は秘密
にしておきます)

『お腹がすいたので、バ
ナナを2本食べてから出
ていきます。ちょっと待
ってください』と言った
人数が1人
(早く出ていって下さい
とは言わないので、ご自
由にして下さい…ニコニコ汗顔


■路上駐車1台
納品で、配送業者


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
来週3月15日(水)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


桜2017.3/10桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-10 00:01:48

テレビリモコン故障?

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉故障四つ葉
※事実ではありません


突然、テレビリモコンが
機能しなくなったテレビ汗々

電池交換しても機能しな
いため電池切れではない
し、水に濡らした事がな
い…という事は、故障し
てしまったのか(x_x)


『お願い、機能して〜』
と神に祈っても全く意味
がないし、祈ったところ
で機能するはずがないふらふら顔
手で叩けば直ると言われ
ているが、余計に壊れそ
うな気がする…
ならば超能力で…機能す
るわけないよな(笑)

今は携帯電話がテレビリ
モコンの代わりになって
いるが、携帯電話も故障
したとなると、テレビが
点かないし、当然観れな
い(泣)
早くテレビリモコンを買
ってこようマラソンダッシュダッシュ


ちなみに、この故障が起
きたのは昨日(機能)の事
ですうれしい顔(笑)


以上、あまりに暇だった
ため、ふざけたダジャレ
日記を書いてしまったユ
ダでした(^^)チョキ


桜2017.3/10桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-10 00:00:30

みかん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉不知火(シラヌイ)四つ葉



知り合いから、不知火み
かん(デコポン)をいただ
きました(^_^)♪♪


このみかんをよく知らな
いので、調べてみたとこ
ろ…虫眼鏡(-0_0-)

不知火(デコポン)とは、
「清見」と「ポンカン」
の交配により作られた品
種である

流通果実としての「デコ
ポン」は熊本県果実農業
協同組合連合会が所有す
る登録商標であり、全国
の柑橘関係農協県連合会
を通じて出荷された不知
火のうち、高品質を保つ
一定の基準(糖度13度以
上、酸度1度以下)をク
リアしたものだけがその
名を使用する
デコポンとシラヌイは同
じ品種だが、デコポンと
名乗るためには
(1)糖度が高く、酸味が
少ないこと
(2)全国のJAを通して出
荷されていること

以上の2点をクリアして
いなければならない


静岡県では「フジポン」
愛媛県では「ヒメポン」
広島県は「キヨポン」、
徳島は「ポンダリン」な
どと呼ばれることがあり
ます



なるほど嬉しい顔電球。勉強にな
りました(^-^)本

調べて分かったので、今
からデコポンを食べる事
にしよううまい顔


ちなみに、ユダが住んで
いる高知県では、普通に
「デコポン」と呼んでい
ます。他の地域では何と
呼ばれているのか知りた
いユダである…


桜2017.3/10桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |