acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-10-08 05:58:27

仕事に必要な物

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ダイソー四つ葉



ダイソーで、仕事に必要
な手袋とメモ用紙、写真
に写っていませんが、単
4電池5本入りを1つ購
入しました(^-^)ドル袋


単4電池は、単4電池専
用の懐中電灯に使用キラキラ
懐中電灯もダイソーで購
入した物です(^-^)電球

手袋は滑り止め付きです
が、何回か使用すると汚
れたり滑り止め機能が低
下するため、ストック用
として購入しましたパー


もし、無くしてしまった
時でもストックがあるの
で、安心です(*^_^*)




さて、巷では今日から3
連休ですが、私は今日か
ら4日間仕事落胆した顔汗々
3連休の人がうらやまし
いです…(´o`;)イイナァ・・


以上、ダイソー好きのユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/08もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-08 05:56:33

コカ・コーラZERO

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ZERO四つ葉



ユダの好きなジュースで
はないが、カロリー0の
コカ・コーラZEROを飲ん
で、音楽を聴いて過ごし
ましたコーヒー(^-^)携帯電話♪♪



ちなみに、何を聴いてい
たのかと言うと…


遠く遠く何処までも遠く
流れる河で
暮れかかる空にあなた想
い 今日も待っています

愛しい人よ 私は歌う 千
もの言葉願いをこめて
遠い昔の おとぎ話の恋
のように

どれだけ待てばいいので
すか ああ届かぬ愛を
二人の運命知らぬ河は淡
い夢をのせて 流れて行
くようで


CHAGE&ASKA『万里の河』
です♪♪

他の曲も何曲か聴いてい
たが、あまりにも古い曲
なので、秘密にしておき
ます秘密( ̄b ̄)シーッ


えっ(・・?)
万里の河以外に何を聴い
ていたのか、1曲だけで
も言ってほしいって?

では、1曲だけ言いまし
ょう(^_^)キラキラ
クラシック曲で、曲名は
AMETHYST(アメジスト)♪♪
大物有名アーティストが
作曲したクラシック曲で
す(^-^)♪♪


以上、途中で音楽の話に
変わってしまったが、本
当に昭和52年生まれで39
歳のユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/08もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |