acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2016-06-24 00:01:12

待受画面

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉キャンディーズ四つ葉


アイドルを待受画面にす
るのは有りかなと思い、
携帯電話の待受画面をキ
ャンディーズにしてみま
した(^-^)携帯電話

その待受画面を載せたい
ところですが、著作権法
違反になるため、掲載で
きません(_ _)汗々


ランちゃん、スーちゃん
ミキちゃんか(^_^)キラキラ

真赤な林檎を頬ばる ネ
イビーブルーのTシャツ
あいつはあいつは可愛い
年下の男の子

淋しがり屋で 生意気で
憎らしいけど好きなの
LOVE 投げキッス
私のこと好きかしら は
っきり聞かせて

ボタンの取れてるポケッ
ト 汚れて丸めたハンカ

あいつはあいつは可愛い
年下の男の子


1975年発売『年下の男の
子』懐かしいなあほっとした顔キラキラ


きせかえに全く興味が無
く、電話とメールが出来
たり動画が見れたらそれ
で良しと思っている私で
携帯電話(^^;)ゞ


以上、自分は本当に39歳
なのかどうか分からない
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/24晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-24 00:05:57

昔のユダの写真17

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は、ユダが2歳2ヶ月の
ときに撮られた写真です
嬉しい顔カメラ

女の子みたいな顔をして
何故かアイスクリームを
逆さにして持っているユ
ダ(^-^)♪♪
この服…着ていた記憶が
かすかに残っていますキラキラ


この写真を見たとき『俺
何で笑顔のまま、アイス
クリームを逆さにしたん
だろう?』と思ってしま
ったユダです…


以上、顔が丸くて大きい
写真を載せたユダでした
(^^)チョキ


晴れ2016.6/24晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |