acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-03-16 20:50:09

YouTube

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉あれ('_'?)四つ葉


『この端末では、2016年
3月14日をもって YouTu
beの動画再生をご利用い
ただけなくなります』

ガラケーでYouTubeを観
ている人は見たことがあ
る悲しいお知らせ(i_i)
私はガラケーなので、こ
のお知らせを見た時は非
常に悲しかったのですが
昨日、無理を承知でアク
セスしてみたら、今まで
どおり普通に動画再生が
できました携帯電話(;_;)?

あれ?おかしいな…
最新型のガラケーでは動
画再生できるのか?
確認のため、もう一度ア
クセスしてみると、普通
に動画再生ができた…

もしかして、ガラケー愛
好家が苦情を言ってきた
のかな?
何か気になるので、今日
の朝に確認をしてみたら
『この端末は YouTubeに
対応していません。動画
再生が正常に機能しない
可能性があります。』

ん?動画再生が正常に機
能しない可能性がありま
すという事は、iモードモーシ
ョンへ保存できるという
事かな?
試しに、iモードモーションへ
保存できるかどうかを試
してみたところ、保存で
きました(^^)携帯電話キラキラ

しかし、iモードモーションへ
何個か保存すると、着せ
替え・画像などを保存し
ているため、保存容量が
いっぱいになるなあ…泣き顔
動画の保存は、やめてお
こう…携帯電話(_ _)汗々


以上、ガラケー愛好家の
ユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/16桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-16 15:03:15

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

今日の天気は曇り。予想最
高気温が16℃という事で
暖かくなりそうな1日で
す(^^)晴れ
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は8台駐車場
待合室を覗いてみると、
診察が開始するまで座っ
て待っている患者さんが
多く『3連休前だから、
今日は患者さんが多いか
も…』と予測…

その予測が的中(i_i)汗々
1時間後の午前10時には
駐車場が満車。『この調
子だと、駐車場が空くま
で車が何台も停まって待
ってしまうような…』と
予測したが、これは的中
しませんでしたほっとした顔キラキラ
午前11時30頃まで満車状
態が続いたが、駐車場が
空くまで待っていた車の
台数は1台のみ(^O^)キラキラ
午後12時過ぎからは診察
を終えた患者さんの車が
何台か出ていき、事故ト
ラブルも無く、無事に業
務を終えました嬉しい顔キラキラ


昼12時40分に花壇のブロ
ックの両脇に設置してい
るカラーコーン2個を撤
去・報告書2枚作成・午
後13時に社用電話で終了
の報告を告げて業務を終
了しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は10人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『すいません。どこか空
いている駐車場はありま
すか?』と聞いてきた人
数は4人

『今日は患者さんが多い
ですね』と言った人数は
6人

『この近くに喫茶店はあ
りますか?』と聞いてき
た人数は1人
(この病院の隣に喫茶店
があり、定休日は無しで
年中無休という珍しい喫
茶店です)

『昨日の深夜前に大阪か
ら高速道路を通って、高
知県に帰ってきました。
嫁が病院へ行くと言った
ので嫁を車に乗せて来た
のですが、診察が終わる
まで待たないといけない
です。車の運転で疲れて
いるのに…大変です』と
言った人は1人


私に対して飲み物を渡し
てきた人数は4人
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(ホット)2本
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(コールド)1

★伊藤園のおーいお茶1
本(缶)
※ジョージアのブラック
缶コーヒーは患者さん、
伊藤園のおーいお茶は同
じ会社に勤めている人


以上です(^^)チョキ


次の病院の駐車場勤務は
来週23日の水曜日です
勤務終了後に日記を書い
て、完成次第すぐに掲載
します(^-^)


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/16桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |