acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-03-13 05:53:40

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華!!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

写真上から…
■牛ステーキ・トマト
■たけのこ・ほうれん草
のおしらえ
写真に写っていませんが
ごはんは多めどんぶり、飲み物
は冷たい水と青汁(^^)


久しぶりに牛ステーキを
食べて、ハッピーな気分
に(^o^)電球
しかし、ステーキだけだ
と野菜不足NG
たけのこ・ほうれん草の
おしらえ・トマトを食べ
て、更に青汁を飲んで、
野菜不足を補いましたレストラン


ユダ的には『あまりにも
ぜいたくすぎる晩ごはん
だな嬉しい顔チョキ』と思ってしま
いました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/13桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-13 05:52:28

懐かしいなあ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉久しぶりに…四つ葉


個人的に『これは懐かし
い』と思うものを書いて
みましたφ(..)
数年前にも同じ内容の日
記を書きましたが、久し
ぶりに書いてみようと思
って書きました嬉しい顔キラキラ

☆キョンシー
☆ファミコン
☆なめ猫
☆丸大ハンバーグのCM
『ハイリハイリュ〜レハ
〜イリホ〜。ハイリハイ
リフレッホ〜♪
☆マジカル頭脳パワー
☆鉄骨飲料
☆カケフくん
☆イモ欽トリオ
☆ウォークマン
☆ねるねるねるね
☆ドラキュラアイス
☆雪見だいふく
☆ドンジャラ
☆ピンク・レディー
☆長ラン、ボンタン
☆3年B組金八先生
☆スケバン刑事ヨーヨー
☆ポークビッツ
☆カール・ルイス
☆タンスにゴン!『亭主
元気で留守がいい』
☆光ゲンジ


他にも山程ありますが、
これぐらいにしておきま
す…(^^;)ゞ
この他に、何か懐かしい
と思うものがあればコメ
ントをしてください嬉しい顔チョキ
あなたが書いてくれたコ
メントは絶対に掲載しま
せんので、お気軽にコメ
ントをどうぞ嬉しい顔パー


以上、どうでもいいよう
な日記を掲載したユダで
した(^^)チョキ


桜2016.3/13桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |