acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    ... | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
2010-09-13 00:02:30

ユダの国語の授業《再び》

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
【私は、すごいチ○○を
みました】



ユダ先生
「では、○の中に入る
文字は何か?分かった人
は答えて下さいパー


生徒「はいパー、先生!!


ユダ先生
「はい嬉しい顔、答えは?」


生徒
「チンカ(沈下)です嬉しい顔
!!


ユダ先生
「はい嬉しい顔、正解です!!
皆さん、いやらしい事を
考えないで下さいね嬉しい顔


生徒
「は~い嬉しい顔!!


以上、ユダの国語の授業
《再び》でしたチョキ


2010.9/13
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-13 00:00:36

ユダの音楽の授業59

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『渡良瀬橋』を最後まで
歌いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私がデブだった時の事
を替え歌にしました♪

体重増えてまた増えたよ
体がとてもだるくなった
私の事を『ブタ』言った
それでも平気だった

ウエスト100を超えた
時は
昔のズボンはけなかった
仕方がないよ食べるから
体重計のったよ

ビックリだ
針が1周ちょっとで止ま

これじゃまるで『デブ』
だわ
言われたよ『脂肪凄そう
だ』
痩せる思いが募るよ


太るとすぐに汗をかくよ
顔がテカテカ油ついてる
仕方がないよデブだから
走ると全部揺れる

凄すぎる
自分自身を鏡で見たら
醜い体なってた
痩せないとヤバい体だわ
痩せる思いが募るよ


誰のせいでもない
食べる俺が悪い
こんな私にダイエット無

しかし考えたら
甘いもの大好き
ダメだ抑えなきゃね
痩せない


みんなに
『痩せろ』と言われ
相撲やらされ
絶対決めた『痩せたい』
食べなくてずっと食べな
くて
5キロも痩せたんだよ


『痩せたね』言われない


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく最後まで
歌えましたね♪
次の授業は
『ダンシング・ヒーロー
』(荻野目洋子)を歌い
ましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/13
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-12 01:50:31

ユダの音楽の授業58

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『GOLDFINGER'99』を歌
いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が中学生の時にデブ
だった頃の思い出を替え
歌にしました♪

太りすぎだよね
ぎらつく顔は
女も思わず
ひくわよ Summertime

夏休みはね
最高の時よ
食べまくりだね
お腹が出たよ

拒んでも食べてる
Dancing in the sun
食欲が出まくり
止まらない
野蛮なヤケ食い


Ah bu bu ブタ
痩せないんだろうか
Ah bu bu ブタ
脂肪燃えてほしい
Oh upside inside out
濡れたTシャツで
Ah bu bu ブタ
かなり汗出た
すごくデブだね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。つぎの授業は
『渡良瀬橋』
(森高千里)を最後まで
歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/11
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-12 01:48:56

地球が嫌いなもの

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
久しぶりに、くだらない
オジサンが言いましたチョキ


「地球が大嫌いなマット
ってどんなマットか知っ
てる?」


『さあ、何だろう?』


「アースノーマットだよ
『EARTH NO MAT』」
(地球NOマット)


『………………(-.-;)』


2010.9/12
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-11 00:01:55

ユダの音楽の授業57

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『とんぼ』を歌いましょ
うね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が中学生の時、密か
に思っていた事を替え歌
にしました♪

コツコツと勉強をしてい
た デブで汗かきのこの

これでも私、将来の夢
『モデル』だった

それは無理だろ分かって
いるさ でも痩せたら分
からないよ
体重ヒップ、しかもウエ
スト100を超えていた
んだよね

死にたいくらいに笑われ

モデル仕事無理だろう
カッコ決めてねボストン
バック持つと持つと思っ


そんなモデルはおそらく
いない
諦めて力士やろうかな
しかし太ってるだけでは
力士になれない


イヤ 力士には なりた
くないよ
みんなに「力士やれ」言
われ

駄目 やめてよね みん
ながほら
舌を出して笑ってらあ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『GOLDFINGER'99』
(郷ひろみ)を歌いまし
ょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/11
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-11 00:00:37

思いつきの詩2

カテゴリー: 日記🎶
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

嫌な事があったのか?
忘れようよ…


いちいち思ってちゃダメ
だよ
気にすると、自分が辛く
なるよ…


元気出して
必ずいい事があるよ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



また思いつきで詩を書い
てみましたo(^-^)o


2010.9/11
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-10 02:43:03

『ミリオンダイス』について

カテゴリー: 高知県に関する事🎶
皆さん、昨日
『ミリオンダイス』を
みましたか?


何と、私の住んでいる
高知県に
チュートリアルさんと、
いとうあさこさんが来て
いたとは(*_*)!
知らなかったです(-.-;)


大豊(おおとよ)町の
『ゆとりすとパーク』

美空ひばりさんに関係し
た場所で、樹齢3000年の
『大杉の木』
かなり大きい木ですよ嬉しい顔

青汁の原料『ケール』も
栽培しているそうです嬉しい顔
私は知らなかったですけ
どねニコニコ汗顔


香南市の『水晶文旦』
おそらく高知県にしかな
い果物で、
『グレープフルーツ』に
似た味です嬉しい顔

しかも、1個2000円ぐら
いするそうですよ
高いですね…(T_T)
それを『ミキサー』で
ジュースにするとは…
贅沢です…(-.-;)
でも、美味しそうでした


『新しょうが』
高知県は全国一のしょう
がの名産地です嬉しい顔
『ジンジャーエール』に
するのはいいですね嬉しい顔

私も飲んでみたくなりま
した(^-^)チョキ


『桂浜』
高知県といえば『桂浜』
『坂本龍馬』ですね嬉しい顔
ここには坂本龍馬像があ
りますチョキ
福山雅治さん主演の
『龍馬伝』の影響もあり
今年の高知県の観光客が
例年の約3倍という事で
高知県の事に興味を持つ
方がいると嬉しく思いま
キラキラo(^-^o)(o^-^)oキラキラ


もし『ミリオンダイス』
をみて、高知県に興味を
持った方がいたら、是非
いらして下さいね嬉しい顔

高知県はいい所やきね
みんな来てみいや嬉しい顔
楽しいぜよチョキ

以上『ミリオンダイス』
についてでしたチョキ


2010.9/10
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-10 02:41:53

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
(※事実です)


『滝にうたれている私が
空手チョップをしながら
「モー、モー」と叫びま
くり、牛のお乳を吸いま
くる』という訳の分から
ない夢をみました


一体何なんだろう?


2010.9/10
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-10 02:40:23

ユダの音楽の授業56

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『Tears』を歌いましょ
うね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が中学生の時、かな
り辛かった思い出を替え
歌にしました♪

何処に行けばいい
薬局探して
痩せる薬欲しい
スリムを求めて

食事を控えて
甘いものやめたよ
それでも痩せなかった
孤独ですぐ寝たよ


薬はなかった
仕方なくてヤケ食い
終わらないヤケ食い
快感求めて

Dry your tears with
debu
Dry your tears with
debu

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『とんぼ』(長渕剛)を
歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/10
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-09 05:30:27

ユダの音楽の授業55

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『チョット』を歌いまし
ょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が中学生の時、デブ
だった頃の思い出を替え
歌にしました♪

チョット待ってよ
絶対私じゃないよ
弁当食べたの
人のせいにされたよ
デブだからすぐ俺のせい


キャンプしたよクラスで
何故かすぐに言われたよ
『何であなた、デブなの
?』
すごい言葉だね

好きで太る奴はこの世に
いないよ
ウザいけど我慢している


チョット待ってよ
Good-bye 太りすぎてる
そんなに嫌かな
汗かきまくる俺は
もう二度と愛されないよ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『Tears』(X JAPAN)を
歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/9
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    ... | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |