acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2010-09-01 00:00:14

ユダの音楽の授業47

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『サヨナラ』を歌いまし
ょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が昔デブだった時の
事を替え歌にしました)

揺れてるお腹よ
筋肉見えない
それでも昔は
脚力あったよ

地面が揺れると
脂肪が揺れてる
体重絶対
クラスでトップよ


お尻が邪魔をしてはけな

幾度となくズボン破れた
太すぎ


お尻破れ シャツも破れ
ひと事言われた
『すごいブタ』

ラブレターをもらったけ

『太りすぎよ』と書かれ
てた

こんなデブの俺が
『ラブレター』
ありえない

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
『はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『ポイズン』(布袋寅泰
)を歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/1
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-01 00:01:34

面白いと思う人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉何か面白いなと思う人



★自転車に乗りながら、
大声で演歌を歌っている
オジサン


★『NUMBERS』で当たっ
たのはいいが、どうした
らいいか分からない人


★サウナではしゃいでい
る子供が
「ねえ、パパ。何でこの
人は背中に模様を書いて
いるの?」
と言って、気まずくなり
子供と逃げる親


★「まぶしい」という言
葉に異常に反応してしま
うハゲてる人


2010.9/1
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-02 04:48:08

ユダの音楽の授業48

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『ポイズン』を歌いまし
ょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が中学生の時の事を
替え歌にしました♪

Baby 入学式で
笑われた俺はかなりデブ
だよ
眼鏡をかけたときから
『眼鏡デブ』のあだ名つ
けられ

今頃気づくの遅すぎて
ブタはあだ名つけやすい
しかもヤンキー学校
ヤバイだろう


Baby 体育の授業
お腹揺れ揺れで体ブヨブ

嫌だよ水泳だけは
全く泳げないよ俺は

泳ぎが出来ないこの俺は
『水に浮かぶ豚』言われ
切なさを感じまくり
放課後 かなりヤケ食い


食べ物を見るとすぐ食べ

ウサばらしのヤケ食いを
していたらね 太る

ダイエット無理よ意味が
ない
家でお菓子を食べ
ゲームばかりしてた

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『リフレインが叫んでる
』(松任谷由実)を
歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/2
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-02 04:50:35

心理テスト3

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉暇な方に心理テスト四つ葉
※結果は下にあります

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【問題】
長年付き合った恋人と別
れたい時、それはとても
言いにくい事です…

あなたなら相手にどう伝
えますか?
次から選んで下さい


A.手紙

B.電話

C.直接会って話す

D.無視して自然消滅を
待つ












【診断結果】
これで分かる事は
言いづらい事をどう表現
するかであなたの性格が
現れます

《Aを選んだあなた》
一方的に別れを伝えて、
振り切る。面倒な事は嫌
なタイプです

《Bを選んだあなた》
電話では主張できるが、
実際に会ってしまうと何
も言えなくなってしまう
内弁慶タイプです

《Cを選んだあなた》
自分の意見の主張が上手
いタイプです。自己中心
的であると言えます

《Dを選んだあなた》
現実逃避タイプです
苦手なものからも逃げ出
さないように努力しまし
ょう

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちなみに、私はCです♪
合ってますね嬉しい顔


以上、心理テスト3でし
チョキ

第4弾、制作中です
出来次第、掲載します


2010.9/2
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-03 05:07:30

ユダの音楽の授業49

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『リフレインが叫んでる
』を歌いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が中学生の頃、デブ
だった時の替え歌を作り
ました♪

どうして どうして
体から 甘い物欲しがる
のだろう
こわれるほど食べまくり

食後に食べたチョコレー
トは
美味しすぎてまた買った
わよ
寝ながら食べてブクブク

少し食事控え
それでもまだ痩せないよ
甘い物を飲んだ
ジュース飲むから 太る
よ あたり前


デブだよ ブタだよ
私はね 甘い物が大好き
なの
かなり食べすぎてたわよ

走りづらいし泳ぎづらい
し体重なかなか減らない

脂肪蓄積されてる

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『巡恋歌』(長渕剛)を
歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/3
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-03 05:09:53

急に思う事7

カテゴリー: 思った事🎶
私、急にこんな事を思っ
たりします

第7弾は『タバコバージ
ョン』ですチョキ


★タバコ吸えない人の横
でタバコを吸うのは悪い
ような気がする…

★タバコの値段が上がれ
ば喫煙率もグッと減るだ
ろうな…

★タバコの値段が上がれ
ばタバコ会社からクレー
ムがくるだろうな…

★ポイ捨てする人がいる
けど、携帯灰皿を買った
方がいいのでは?

★妊娠しているのにタバ
コを吸っている人がいる
らしいが、何を考えてい
るのだろうか?
胎児にとって良くない事
が分からないのだろうか


★値段が上がると、私み
たいな喫煙者にとっては
非常にツライ涙顔汗々

★禁煙席が増えたのは
気のせいだろうか?


皆さん、思ったりしませ
んか?

以上、急に思う事7
『タバコバージョン』
でしたチョキ


第8弾は
『携帯電話サイトバージ
ョン』です
近いうちに掲載します


2010.9/3
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-04 04:24:50

ユダの音楽の授業50

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『巡恋歌』を歌いましょ
うね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が実際にあった恥ず
かしい体験を替え歌にし
ました♪

かわいい かわいい
言われたよ
私の事なのか
振り向いたけどそこには
子猫を抱いた女がいまし


子猫の事を言ってたのね
私の事かと思いました
みじめでしかもバカな俺

振り向く俺が相当恥ずか
しい


こんなに期待させといて
キャー、子猫かわいいは
ないでしょう
勘違いして恥ずかしいけ

本当にバカだよミジメす
ぎるよ


だけど普通はそう思うよ
他の方たちどう思う?
自意識過剰になったわよ
私はバカですミジメです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『Hello,Again~昔から
ある場所~』
(My Little Lover)を
歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/4
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-04 04:40:23

1枚の写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
仕事場の近くで写真を撮
りました(^-^)



高知県須崎(すさき)市
の須崎漁港です

朝早くから漁師さんが沖
へ出て魚を捕りに行った
り、釣り好きな人が自分
の船で沖に出て魚を捕り
に行ったりという光景を
見かけますp(^^)q

この須崎漁港の近くには
『たけざき』という
《うまいもの百選》に選
ばれるほど、かなり美味
しい弁当屋さんがありま

特におむすび、卵焼きは
最高ですよ(^O^)/
『おむすびたけざき卵焼
き』というCMが有名で
す。高速で『須崎東IC』
から降りて10分くらいの
所にありますので、もし
高知県に行ってみたい方
は是非一度立ち寄ってみ
て下さい(^O^)/
詳しい場所は近くの方に
聞いてみて下さいね
他にも須崎市はいい場所
がありますよ(^-^)

以上、『1枚の写真』
でした(^O^)/


2010.9/4
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-05 04:52:05

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
(※事実です)

電柱に登っていき、
「ないでちゅ~」と叫び
ながら、少女の家に向か
ってオシッコを2回する
という訳の分からない夢
をみました

一体何なんだ?


2010.9/5
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-09-05 04:53:17

ユダの音楽の授業51

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『Hello,Again~昔から
ある場所~』を歌いまし
ょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私がデブだった時の事
を替え歌にしました♪

いつもデブで 痩せられ
ない 食べすぎ
何も聞けず 食べ続けた

甘い物が好き 気にしな
いよ 脂肪と
体重とカロリー 高すぎ
たよ

痩せないことを誓ったま
ま時が過ぎ
すごい空腹 食べ続けて
脂肪増え続けた


僕は太るよ デブとブタ
を言われ続け ヤケ食い
だよ
どこかでまた食べるよ
力士言われ続けたユダ

走れないし辛い
首なし二重アゴよ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『宇宙戦艦ヤマト』
(ささきいさお)を最後
まで歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.9/5
四つ葉Judah(^-^)チョキ
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...