acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2010-08-19 05:51:49

ユダの習字の授業

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「皆さん嬉しい顔、今日の授業
は好きな言葉を筆で書い
て下さい嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


生徒A
「先生、出来ました!!

ユダ先生
「おっ、『変態』ですか
いい言葉ですね嬉しい顔
これは、リカちゃん人形
を持って楽しんでいる人
と、素っ裸で抱きしめる
ホモ集団を想像しますよ
チョキ。素晴らしい言葉で
嬉しい顔


生徒B
「先生、私も出来ました
嬉しい顔!!

ユダ先生
「『MRオクレ』か嬉しい顔
素晴らしいですね♪
何で字が小さいのですか
?」

生徒B
「声が小さいし、ハッキ
リしゃべらないからです
嬉しい顔。それで小さくしまし
♪

ユダ先生
「なるほど嬉しい顔。納得です
♪


以上、ありえない『習字
の授業』でしたチョキ


8/19
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-20 00:04:12

クイズ23

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉暇な方にクイズ23四つ葉
※答えは下にあります

今回も『漢字クイズ』
です♪
何と読むでしょうか?
【難易度★★★★★】


1.水雲

2.信天翁

3.儒艮

4.泥婆羅

5.諾威












【答え】
1.もずく
2.アホウドリ
3.ジュゴン
4.ネパール
5.ノルウェー

あなたは最上級の問題を
何問解けましたか?

以上、暇な方にクイズ23
でした♪

第24弾、制作中です
出来次第、掲載します


8/20
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-20 05:09:03

ユダの音楽の授業35

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『LOVE LOVE LOVE』を
歌いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(自分がデブだった過去
を替え歌にしました♪
歌ってみたい方はどうぞ
パー

ねえどうして
日焼けすると黒豚と
言われ続けていたのかな
デブブブブ
鼻息荒かったよ

ねえせめて
痩せてるねと言われたい
そんな事は言われない
デブブブブ
体が汗だらけよ

ねえどうして
制服ピチピチなんだ
食べまくりで太ったのね
デブブブブ
お腹がブヨブヨだよ


おデブ言われた日は
全然思い出にならない

太ってる 太ってる
デブデブデブ
何故座ると
ズボンが裂けるんだろう

股ズレしちゃうんだろう

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『氷雨』(日野美歌)を
歌いましょうねチョキ


生徒「は~い嬉しい顔!!


8/20
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-21 02:43:47

ユダの音楽の授業36

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『氷雨』を歌いましょう
♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(想像すると面白い替え
歌を作りました♪

裸で踊ってもう少し
オクレとホモたちの社交
ダンスを
見ればやけに気持ち悪く
なる
なぜかオクレ興奮危ない


オクレが筋トレしている

男のコーチだけ見つめて
いるよ
カッコイイですオクレ惚
れました
すぐにナンパしました
昼すぎ


外は夜になりホテル街
興奮でオクレ喜ぶ
社交ダンスしたホモたち

ホテル行きたい

もっと来てくれよ
かなりすごいわよ
忘れないから

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『雪国』(吉幾三)を
歌いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!


8/21
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-21 02:45:59

消えてほしいもの

カテゴリー: 質問🎶
皆さんに質問です
(※複数可)

この世から消えてほしい
ものは何ですか?

A.お酒(アルコール)

B.タバコ

C.税金

D.車

E.家賃

F.偏見、差別

G.医療費

H.金融関係

I.ギャンブル

J.光熱費

K.お菓子

L.資格学校

M.いじめ

N.塾

O.その他


ちなみに私は、BとDを
除く全てですチョキ

その他に、暴力.子供の
置き去りがあります


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★コメントの掲載、コメ
ントの内容によるお返事
は一切しません
お気軽にコメント下さい
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


8/21
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-22 05:43:12

クイズ24

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉暇な方にクイズ24四つ葉

今回も『漢字クイズ』で
♪。最上級の問題で、
1問でも分かった方は、
素晴らしいです嬉しい顔

何と読むでしょうか?
【難易度★★★★★】

1.甘藍

2.踝

3.瓦斯

4.叔伯特

5.卓別麟












【答え】
1.キャベツ
2.くるぶし
3.ガス
4.シューベルト
5.チャップリン


あなたは最上級の問題を
何問解けましたか?

以上、暇な方にクイズ24
でしたチョキ

第25弾を作る予定はあり
ません…


8/22
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-22 05:44:33

ユダの音楽の授業37

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『雪国』を歌いましょう
♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(想像すると面白い替え
歌を作りましたチョキ

好きよオクレ
今でも 今でも
オクレは もう少しで
男と抱いて寝る

見たくない その姿
泣きたくなる夜
そばにいて 少しでも
吐息を聞いて

聞きたくて 聞きたくて
聞きたいよ おたけび

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『Romanticが止まらない
』を歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


8/22
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-22 10:40:43

お知らせ(※すいませんこの日記にはコメントしないで下さい)

四つ葉お詫びします四つ葉

昨日、『突然…』の日記
で、見て頂いている方に
不快感をあたえてしまっ
た事をお詫び申し上げま
すm(__)m

これからは、不快感をあ
たえるような日記を二度
と掲載しません!!

日記を書いている方も、
見ている方に不快感をあ
たえるような日記を掲載
しないでほしいと思いま
す…

本当にすみませんでした
m(__)m汗々

今後とも
『Judah's Diary』を
宜しくお願いします嬉しい顔


8/22
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-23 00:04:21

ユダのクイズ番組

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんばんは嬉しい顔
『JUDAH QUIZ』の時間が
やってまいりましたチョキ
問題はこちらです嬉しい顔
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
この漢字は何と読む?
『干支』
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ビンポーン♪
ユダ
「はい嬉しい顔、答えは?」

『あれ?忘れちゃいまし
ニコニコ汗顔。え~と…(--ゞ』


ピポピポピポーン♪
ユダ
「正解です!!。よく分か
りましたね嬉しい顔
答えは『えと』です!!
次の問題ですチョキ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
名曲です
いちご○○をもう一度

さて、○○の中に入る
漢字2文字は何でしょう
か?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ピンポーン♪
ユダ
「はい嬉しい顔、答えは?」

『ハ、ハ、ハ………
ハーックション!!
あ、すみません…冷や汗顔


ピポピポピポーン♪
ユダ
「正解です!!。答えは
『白書(はくしょ)』
ですチョキ。よく分かりまし
たね嬉しい顔

ユダ
「おっと、お時間がきて
しまいました
では皆さん、次回お会い
しましょうパー


以上、訳の分からない
『JUDAH QUIZ』ネタ
でしたチョキ


2010.8/23
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-23 00:05:54

ユダの音楽の授業38

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『Romanticが止まらない
』を歌いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(自分が経験した恥ずか
しい事を替え歌にしまし
♪

仕事をしてた途中で
(Bu Bu オナラした)
恥ずかしかったよ すご
くね
(Fu Fu 見られてる)

聞こえてた すごい音
振り向いた人に 見られ
『バカ!』


でもね Romantic オナラ
Romantic
顔が 顔が 赤くなるよ
ユダを見ていた人が
立ち去り
Hold me tight
言われたよ
『アホだよな…』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『Diamonds』
(PRINCESS PRINCESS)
を歌いましょうねチョキ


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.8/23
四つ葉Judah(^-^)チョキ
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |