acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-08-16 05:09:59

親について

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉皆さんに質問します四つ葉
※コメントの掲載、コメ
ントの内容によるお返事
は絶対にしません!!
※出来るだけコメント下
さいm(__)m

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あなたの親に言われて、
腹が立った言葉は何です
か?

A.「遅くまで遊ぶな」

B.「あんな奴と付き合
うな」

C.「そんな仕事をする
な」

D.「監視するぞ」

E.「あんたなんか必要
ない」

F.「出ていけ」

G.「親の話を聞け」

H.「大学行きなさい」

I.その他

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちなみに私は、F.Gで

他は言われた記憶があり
ません…

「自分の人生なんだから
自分で決めなさい。心配
かけなければ何も言いま
せん」と、いつも言われ
てましたチョキ

皆さん、その通りですよ
ね?


もし、D.Eを言われた
ら、間違いなく怒ったり
殴ったりします…

いくら両親でも、ものの
言い方が分からない親は
絶対ダメな親です!!

私は、そう考えています
が、いかがですか?


8/16
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-16 05:07:50

ユダの音楽の授業33

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『津軽海峡冬景色』を
最後まで歌いましょうね
♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(想像すると面白い替え
歌を作りました♪。歌っ
てみたい方はどうぞパー

オカマ号の夜光列車
降りた時から
おすぎとピーコ 歓迎よ

みんな降りるイケメンた
ちボディービルダー
おすぎとピーコ
興奮よ


お互い好きよ
イケメン ナンパした

おびえているイケメンた
ちボディービルダー

ああ 次のターゲット
あなたです




ごらんあれがオカマ岬
おすぎとピーコ
一緒に踊り 舞い上がる

次の獲物誰にするの?
おすぎとピーコ
もちろん美男
イケメンよ


イケメン逃げる
2人は 追いかける

「あんた待てよ」
「来てよあんた」
叫び声する

ああ おすぎ、ピーコは
幸せよ


やめてよ 2人
美男は 逃げまくり

「逃げちゃダメよ」
「あなただけよ」
叫び声する

ああ おすぎ、ピーコを
抱きしめる

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく最後まで
歌えましたね♪
次の授業は
『かもめが翔んだ日』を
歌いましょうねチョキ


生徒「は~い嬉しい顔!!


8/16
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-16 01:25:37

全角記号について《復活》

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
全角記号について言いま
♪


Ю→バス停が倒れた汗々


ゞ→『づ』が縮んだよ嬉しい顔


*→『雪印』の記号?
小さくなったよね~


#→『3目ならべ』を
やろうよ♪


ゑ→『る』がお尻の上?


¶→何となく肩をたたく
ものに見えるよね?


⊥→先生、T君が逆立ち
出来たよキラキラ


以上、全角記号について
でしたチョキ


8/16
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |