acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2010-08-26 04:43:54

ユダの音楽の授業41

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『夢の中へ』を歌いまし
ょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(想像すると面白い替え
歌を作りました♪

探してるよ宅八郎
見つけにくいものですか
『リカの人形』
『森高千里』
かなりヤバいよこの人何
なの?

まだまだ探す気ですか
それより早くアイドル探
せよ

オタク世界 オタク世界
行ってみたいと思いませ
んか

オタク オタク
やめて やだ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たねチョキ。次の授業は
『天城越え』
(石川さゆり)を歌いま
しょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.8/26
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-26 04:46:17

危ない?

カテゴリー: 質問🎶
平日は朝と昼ご飯を一切
食べないけど、これって
危ないでしょうか?
別にダイエットをしてい
る訳じゃないですけど…


2010.8/26
四つ葉Judah(^-^)チョキ
   | 1 |