acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2010-08-25 05:03:23

ユダの音楽の授業40

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『もう恋なんてしない』
を歌いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私がデブだった過去を
替え歌にしました♪

体太ると何にも
出来ない事があるよ

逆立ちしたり泳いだり
ゼイ肉邪魔だよ動けない

ほらTシャツも汗だらけ
だよ
動くとかなり汗かく

デブと言われ続けたけど
暴食でウサばらし


隣にいる人は窮屈に思え
たよね
だって仕方がないだろう
言われ続けた言葉あった


『黒豚』と『豚ヤロー』
『汗かき野郎』と『おデ
ブ』
他にもあだ名で呼ばれ
ズボンが破けてとまどっ
てるよ

もし痩せていたならば
あの言葉は言われない

もう恋なんか出来ないわ

脂肪だらけだから

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たねチョキ。次の授業は
『夢の中へ』を歌いまし
ょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.8/25
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-25 05:05:39

急に思う事5

カテゴリー: 思った事🎶
私、急にこんな事を思っ
たりしますチョキ

第5弾は『車バージョン
』です♪


★見せびらかしたいのか
知らないが、車を改造し
て何が楽しいのか?
無駄遣いの様な気がする

★車で寝ている人がいる
が、背中が痛くならない
のか?

★クーラーの効かない車
に乗るのは危ない気がす
るのは気のせいか?

★車を買ったのはいいけ
ど、保険、税金、車検、
修理にお金がかかる涙顔汗々


皆さん、思っていません
か?

以上、急に思う事でした


第6弾は『カップルバー
ジョン』です♪
近いうちに掲載しますチョキ


2010.8/25
四つ葉Judah(^-^)チョキ
   | 1 |