acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2010-08-24 02:49:25

ユダの音楽の授業39

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『Diamonds』を歌いまし
ょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(想像すると面白い替え
歌を作りましたチョキ

マツコデラックス
サンバを踊るよ
裸姿に くぎづけ
変な踊りをしてるよ
悪いことしています

それを見つけたよ
志茂田景樹さん
裸でサンバを踊る
かなり踊って快感よ
マツコと抱いた

岸部四郎出て来たよ
胸の鼓動激しいよ

それは素敵なトリオたち
もっと もっと踊りたい

サンバを踊り、腰振って
る、手をつないでる
やめられない


気持ち悪いよね
Ah(Ah)
いやらしい場面
Ah(Ah)
うまく言えないけれど
下も裸よ

トリオで快感
Ah(Ah)
腰振り本物
Ah(今)
体を動かしてる
かなりヤバい

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『もう恋なんてしない』
(槇原敬之)
を、歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.8/24
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-24 02:59:47

暇だから…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
昨日、山奥で仕事をして
いた時、あまりに暇だっ
たので、土佐町の山奥を
写真に撮りましたチョキ



田舎の人はいい人ばかり
ですねo(^-^)o
ジュースをもらったり、
アイスクリームをもらっ
たり、お弁当をもらった
りして、本当に最高でし
たo(^-^)o

仕事が終わると、
「お疲れ様嬉しい顔。また来て
嬉しい顔

キラキラいいですねキラキラ
何か感動しました嬉しい顔

『こういう田舎で仕事を
してみたいな』と、思い
ましたo(^-^)o

本当にありがとうござい
ましたキラキラm(__)mキラキラ


2010.8/24
四つ葉Judah(^-^)チョキ
   | 1 |