acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-08-11 04:48:02

無茶苦茶な昔話7

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
むかしむかしあるところ
におじいさんとおばあさ
んが住んでいました

おじいさんは山へ芝刈り
に、おばあさんは川へ洗
濯にいきました


おばあさんが川で洗濯を
していると、異様な踊り
をしている集団をみつけ
ました

おばあさんは洗濯をやめ
て、踊っている集団を見
に行きました

そうしたら、何と!!
『坂田踊り』をしている
坂田利夫とオジサンたち
がいるではありませんか
!!

おばあさんはすぐに携帯
でおじいさんにメールを送り
ました
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おじいさんへラブハート

坂田利夫が素っ裸で踊っ
ていますよ♪
『坂田踊り』は面白くて
楽しいですよ♪
『アッホー、アッホー』

坂田坂田坂田~
坂田を食べると~
頭頭頭~
頭悪くなる♪
『アッホー!!

おさかな天国を歌いなが
ら踊ってますよラブハート

すぐに来てねラブハート
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


山で芝刈りをしている
おじいさんはすぐに返信
メールを送りました♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おばあさんへラブハート

了解(o^-')b
すぐに行くぞ!!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

しかし、何時間待っても
おじいさんは来ませんで
した…(+_+)?


『坂田踊り』も終わりに
近づく頃、おばあさんは
坂田利夫をナンパしよう
かと考えていました♪
『素っ裸だし、素敵だわ
ラブハート。おじいさんに内緒で
一夜を共にしようかしら
ウィンク顔ラブハート
そう思っていました♪


あれ?
よくみると、集団のなか
におじいさんが素っ裸で
踊っているではありませ
んか!!

おばあさんは
「やっぱり!!。このクソ
ジジイ!!。遅いから何か
オカシイと思った!!
しかも素っ裸でオジサン
をナンパしているし!!
私とオジサン、どっちが
大事なんじゃい!!


おじいさんはヤバいなと
思い、坂田利夫とオジサ
ンたちと一緒に手をつな
いで、遥か宇宙の彼方へ
と消えていきました♪
『ありがとさ~ん!!


おじいさんは宇宙遊泳を
しながら『坂田踊り』を
みんなで一緒に素っ裸で
踊りましたとさ♪

四つ葉チョキおわりチョキ四つ葉


以上、あまりに強烈すぎ
る『無茶苦茶な昔話7』
でした♪


8/11
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-11 04:46:40

ユダの音楽の授業30

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『夢見る少女じゃいられ
ない』を歌いましょうね
♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(想像すると面白い替え
歌を作りました♪。歌い
たい方はどうぞパー


午前0時の交差点
1人たたずむ男は
MRオクレさん裸だよ

誰もいないよ踊る
ブラジルサンバを踊る
腰つきスゴイわねオクレ
さん

スゴイ顔してるオクレの
横顔
素敵じゃない 誰もみた
くない
かなりきわどい水着を着
ている
警察を呼び オクレに
BAN BAN BAN BAN


もっと激しい夜に抱かれ
たい
NO NO それは厳しいね

素敵な恋に溺れたい
NO NO それも厳しいわね

オクレさんは今も踊って

サンバ踊るオクレ
夢見るオクレじゃいられ
ない (Hey)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『TOMORROW』(岡本真夜
)を歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


8/11
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |