acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-08-07 06:04:48

熱中症について

カテゴリー: 日記🎶
晴れ猛暑が続いています汗々
皆さん、熱中症にならな
い様にして下さい…汗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
対策法としては
★こまめに水分を摂る事
(特にスポーツドリンク
がいいみたいです)

★夜ふかし、深酒をしな


★首の後ろ(ぼんのくぼ
のあたり)は、出来るだ
け太陽にあてない事
(首に冷たいものを巻い
ておく他)

★休暇をとる
(もちろん日陰で)

★少しでも危ないと感じ
たら、すぐに日陰で休む
(筋肉のけいれん、意識
がもうろうとする時他)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
と、こんな感じです♪


最近、熱中症で死亡する
といったニュースをよく
見ます…

皆さん、日頃の健康管理
には充分気をつけて仕事
をして下さいね嬉しい顔


以上『熱中症について』
でした♪


8/7
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-07 05:10:06

行ってみたい場所

カテゴリー: 日記🎶
私が是非行ってみたい
場所があります♪

奈良県、滋賀県、京都府
沖縄県、北海道


観光地とかは、携帯サイ
トで見ましたチョキ
実は私、よく歴史の教科
書とかに載っている場所
、有名なお寺、城の見物
が好きなんです♪
もちろん、観光スポット
を見に行くのも好きです
♪

ただ、問題が…
旅費がない…涙顔涙顔涙顔涙顔涙顔

行ってみたい場所に行け
る様になるのはいつのこ
とやら…
不景気だから無理もない
のかな(?_?)

仕事を頑張って貯金して
旅行に行きたいなと思い
ます♪


8/7
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-07 05:08:57

ユダの音楽の授業28

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『TSUNAMI』を
歌いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(想像すると面白い替え
歌ですチョキ。歌ってみたい
方はどうぞパー


キスにとまどう弱気な僕
通りすがる坂田利夫
近くに見た目以上
すごい顔の岸部四郎

この2人はデキているよ
かなり燃える情熱愛
本当にすごい愛で
かなりキスをしていたよ

すごく抱いて 愛求めて
波に漂う気配
そして宅八郎
oh my friendly
裸になったよ

見つめ合うと 素直に
おしゃべり できない

トリオで踊るうれしさに
I know 喜ぶよ uh

巡り会えた時から
裸で抱き寄せ
気持ち悪いよヤメテよね
思い出はいつの日もホモ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の曲は
Whiteberryの『夏祭り』
を歌いましょうねチョキ


生徒「は~い嬉しい顔!!


8/7
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |