acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2010-08-05 04:29:45

絵文字について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
またまたリクエストがあ
ったので、絵文字につい
て言います♪


満席車RV車→『満車』なのに
何故入るの?


ATM→『アンタ!!、トイレ
まだ?』の絵文字?


パン→マッシュルームだ嬉しい顔
あれ?、違うの?冷や汗顔


爆弾マラソン→逃げろ~!!


ペンギン→たしか、このマーク
が書いてあるガムがあっ
たな~ほっとした顔


トイレ→2人で棒を持ってい
る絵文字にみえるねチョキ


ホテル→エッチな人が住む家
だよ♪


温泉目がハート顔→『キャ~ラブハート肉まん
よ~ラブハート


以上、絵文字について
《リクエスト2》でした

また思いついたら掲載し
ますチョキ


8/5
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-08-05 04:31:30

やまびこ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
山の頂上に着いて叫んで
みました♪


ユダ「ヤッホー!!

やまびこ『ヤッホー~』


で、ついでに…
ユダ「何でMRオクレは
ハイレグの水着を着るん
だー!!

やまびこ『気持ち悪い事
を想像させるな~!!誰が
そんな事を想像するんだ
!!

ユダ「…………(+_+)!!

以上、『やまびこネタ』
でしたチョキ


8/5
四つ葉Judah(^-^)チョキ
   | 1 |