acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

   | 1 | 2 | 3 |
2007-01-13

寒い

カテゴリー: 日記
午前中は散髪に。
地元の話で結構盛り上がる。
天気は良かったけど、風邪をひいてはマズイとテニスをパス。(サボリ?)
このままでは初打ちが春ってコトに・・・、ならないようにしたいです。
2007-01-15

しばらく

カテゴリー: 日記
連休はありませんねぇ。
早く週5日勤務に体をならさなきゃ。
しかし毎朝寒い日が続きますね。
通勤にホカロンが欠かせません・・・。
2007-01-17

雨だけど

カテゴリー: 日記
今日はゴキゲンです。
アフター5を、久々に仲間と過ごしました。
美味しい料理とたわいもないトークですっかりリフレッシュ♪
2007-01-18

早速ハマってます

カテゴリー: 日記
NTV系ドラマ「ハケンの品格」、にどっぷり浸かってます。
大泉洋さんが好きで見始めたのですが、自分もサラリーマンという立場のせいか、共感するシーンが多いです。
いろいろ考えさせられもしますが、篠原 涼子さん演じる「大前春子」の気風の良さには胸のすく思いがしますネてれてれ顔
2007-01-19

ふう~

カテゴリー: 日記
ようやく1週間が終わりました。
久々の5日間通しの勤務でしたが、適度に忙しかったため、あっというまに過ぎてしまった感じ。
引き続きテンポよく行きたいですね。
2007-01-20

寒すぎ・・・

カテゴリー: 日記
待ちに待った週末!
ですが、あまりに寒く、風邪引いちゃならんと、テニスは休み・・・。
みんな、ごめん!
2007-01-21

昨日とは

カテゴリー: 日記

うって変わっていい天気。
運動不足解消にと散歩に出かけました。
そんなに風も吹かず、久々に快適でしたにこにこ顔

ところで。
録画しておいた「華麗なる一族」「わるいやつら」観てみましたが、残念ながらハマれませんでした・・・。
2007-01-22

そうきたか

カテゴリー: 日記
今朝方まで降っていた雨も、出勤時には止んでしまい、たすかりました。
午後にはスッカリ晴れて、暖房を切っても部屋の中が暑いくらい。

それにしても、宮崎県知事選、ビックリですよね!
週刊誌などでは、一部「当選確実」と噂になってましたが、遂に現実になりましたね~。

僕らからすると、お笑い芸人の印象が強いけど、最近の人はそうでもないのかな?

そのまんま東さんが宮崎から日本を元気にしてくれることを期待します。
2007-01-23

徐々に

カテゴリー: 日記
日が伸びてきた感じがしませんか?
あぁ、春がまちどおしい晴れ
2007-01-24

こんなとき

カテゴリー: 日記
突発的に予想しないことが起こったとき、激しく動揺してしまうんですよね・・・。
どっしりと構え、動じない人が羨ましい・・・。

この性格、直せるものなのでしょうか!?
   | 1 | 2 | 3 |