acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2007-11-02

ヌシ専用飼育係さん採用てすと

カテゴリー: 日記
ヌシについての次の問いにYes・Noで答えよ



1 ヌシの行動は想像がつく

2 ヌシの好きな色は分かる

3 ヌシの好物を3つ以上言える

4 同じ言葉でもヌシのメール内容が分かる

5 愛と勇気だけが友達と云う人は寂しい人だ

6 ボールは友達だと云う人ともっと寂しい人だ

7 ヌシが朝型か夜型か分かる

8 他人の不幸は蜜の味である

9 自分の物は俺の物、お前の物も俺の物である

10 ヌシの得意分野が3つ以上分かる

11 ヌシの睡眠時間は8時間以上だ

12 生きてはいても腐ってる

13 待ち合わせ時間に間に合うと驚かれる

14 3度の飯より昼寝である

15 ヌシと一夜を共にした事がある



Yesが1~4

どんまいd(゚∀゚)
アンダにヌシの世話は務まりません
さっさと帰れー!(σ・∀・)

Yesが5~8

まだまだ、飼育係りさんには程遠いっすなぁ
(´‐∀‐)
熟練飼育係りさんに色々教えてもらいましょー


Yesが9~12

飼育係りさんまで後一歩!!まずは新人飼育係りさんとして、ヌシの生態を研究して下され(・∀・)b
合格です!!(゚Д゚)クワッ


Yesが13~14

文句なしの合格っ!!
YOUは今日から手練飼育係りさんですd(゚∀゚)
ヌシの今後の人生はYOUにかかってますです!(・ω・)

Yesが15

もうね
なんつーか、今日からアンダもヌシ家の一員です(゚Д゚)
ヌシ家に入る時はタダイマですよ(・∀・)b