acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2007-09-25

一日の過ごし方

カテゴリー: 日記
やっとこさ涼しくなってきましたなぁ(´‐ω‐)シミジミ

が…d(゚Д゚)クワッ


腐りっぷりは衰えません♪チャオ~、裸族ヌシです(=゚ω゚)ノ


今回はヌシグダグダな休日の過ごし方を書いてみようと思います(・∀・)b


ヌシに興味のある生物学者さんは必見です



ほとんどが謎に包まれた奇妙な生物ヌシ

その未知なるベールが今、明かされる!!










なんちゃって♪(・∀・)♪





気分で起床(大体午後)
( ‐ω‐)ZZZ


後、モッサリしつつ水分補給


しばらくボケ~っとした後、ダラダラと部屋掃除


掃除終了(´‐ω‐)ヌ~ン


再び布団へ(つ‐ω‐)つゴソゴソ


お昼寝(´‐ω‐`)ZZZ


夕方頃起床(つω⊂)ゴシゴシ


まったりとTV観賞or本読み


腹の虫が騒ぎ出したのを確認し、冷蔵庫漁り


大概、空っぽなので適当に調理


何故か、ほとんどが酒の肴(´・ω・`)ナンデダベ?


ここら辺で、腹の虫が召される


ので(・∀・)b キュピーン


つまみ食いをしお風呂ターイム!!d(゚Д゚)クワッ


サッパどした後、先の食物を食す


グッタリしつつTV観賞or読書


眠くなってきたらお休みタイム(´‐ω‐)ZZZ




書いてて思ったんすが…











ヌシってこんな寝てたっけ?(・∀・)ナテ?



何だか、一日の半分以上は寝てるような気がするんですが…




まっ、いっか♪(・ω・)♪



休みだし

寝る子は育つ!!(゚Д゚)クワッ


と、言う事で


ヌシの一日の過ごし方~休日遍~

でした(・∀・)ノシ